SSブログ

中国で見かけた加藤嘉一の本

スポンサーリンク




少し前まで、加藤嘉一の名前は
中国でもっとも有名な日本人でしたね。

しかし今は「騙子」(詐欺師)と
いも呼ばれたりして、悲しいです。

政治問題絡んだりしなければ
まだ中国にいるでは?

私は、彼の中国語学習にすごく
興味があります。

いままで彼ほど優秀な日本人は
なかった気がします。


IMG_1248kkk.jpg


フランスに行っても、イタリアに行っても
どこに行っても本屋に入ってみるのが好きで、
中国の本屋で今でも加藤さんの本が
置いてありますね。

良かったです。頑張った日本人の
証拠です。


でも、問題はその後ですね。


利用者4000人突破した! 
学習法が間違っていれば、たとえ優れた教材を買ったとしても、
結果お金を捨てることになります。

公開からわずか半年で3000人以上の方が実践され、
そして09年1月現在、4000人以上の方々が実践、
次々と結果を出されているこの方法でやれば、
最短距離、最小の努力、そして最低限の出費 
中国語を習得するのも、もはや夢物語ではありません

管理人が選んだrank1_a.gif >>>中国語上達のツボ 

購入特典
当サイトから購入してくださいました方には、
特別な特典を差し上げています

好評発売中のCD BOOK“話す”回路を作るための中国語リスニング&スピーキング(CD2枚付)
合わせてご利用いただくのがおすすめ!
タグ:加藤嘉一
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。